人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳の娘と5歳ウサのママの日記。excite版。
by minamistar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 10月 10日   動物園 後半



遊園地の方でこんなに遊ぶとは。。
ゲームセンターにある乗り物~遊園地の乗り物・・
目についたものを順番に乗りたがる。
いざ乗ったら恐がるかも・・と思ってたものも案外平気だったり。

その中でも今日いちばんヒートしたのは
「バルーンドーム」とでも言うのかな?
テントに空気が送られてて中で風船が舞ってるやつ。
先客は男の子ひとり。
対抗心を燃やして風船を奪いに来たりするんだけど
みなみの強いこと~~( ̄▽ ̄)
負けないで、その反動でこかしてしまうか
逆にさっさと風船をどうぞして他に行くかして自分の世界で遊んでた♪
狂ったようにenjoyしてたなぁ。。
こんなに楽しんでもらえるとは思ってなかったょ。






途中小雨がパラパラしたり止んだり。
朝イチで行って正解。動物園出た頃大降りになった。
ママは年間パス買ってもらったし、また何度でも行こうね~♪


by minamistar | 2005-10-10 23:57 | 旅・レジャー
<< おちょけ 動物園 前半 >>