人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳の娘と5歳ウサのママの日記。excite版。
by minamistar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 06月 01日   おともだち♪

今日、前々から遊びに行くって約束してて
調子悪いから迷ったけど、みなみが行く~♪って言うから決行してみた。
お腹の具合ちょっぴりしかよくなってないの。

みょんちゃんにあげるぅ

おうちの近くにきれいな公園があって同学の子がよく来てるらしい。
連れて行ってもらった♪
確かに来てる子供ちゃんみんな同い年だった、すご~い!
うちも近所だったらなぁ。。
お花もきれいに手入れされてて、のどかでいい所でした。

おままごと

こないだのぞいたサークルでお友達になって
会うのはまだ2回目。
みなみと同じメルちゃんを持ってて、なかよく遊んでた。
お互いに何やら言って、「う~ん」って相槌うつから
会話が成り立っているみたいでおもしろい。
もうひとり同学の男の子&ママとも一緒させてもらって
ママにとっても楽しいひとときでした。
1軒屋でインテリアもお庭もとってもかわいく飾ってあって
すてきなおうちっだなぁ。


by minamistar | 2005-06-01 23:11 | みなみ
<< ヤマハ英語教室・・発熱2 お腹イタタ >>